お年玉でお姉ちゃんを買ってみたの作品ネタバレ紹介

MENU

今すぐココで読めます

↓ ↓ ↓ ↓

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

お年玉でお姉ちゃんを買ってみたのあらすじを紹介

お年玉でお姉ちゃんを買ってみたは人気のおねショタ作品です。

 

作者の「PINK☆DORAGON」と「チンジャオ娘」のコンビで描く近親相姦が見ごたえ抜群ですよ!

 

そんなストーリーのあらすじは以下でお楽しみください!!

 

お正月、お年玉をもらってウキウキしていた女子高生・大谷晶は、弟の大きな告白に驚かされる事になる。

 

それは彼女が部屋で一人くつろいでいた時の事。突然弟のタクヤが部屋に入ってきた。

 

 

「あ、タクヤ。何?」
「……別に。学校休みなのに何で制服着てんだよ」
「毎日服選んで着るのメンドーじゃん。セーフクなら毎日同じでも問題ないし」

 

「……っていうか、あれやってるからだろ?ねーちゃん、あれだろ。え、エンコーしてるんだろ」
「はあああああ!?何いってんの!?」

 

弟の信じられない一言に目を丸くし、驚愕の声を上げる晶。

 

 

「だ、だって最近化濃いし、いつも制服ばっかじゃん。だったら俺とエンコ―してよ!」

 

そういってお年玉を晶に差し出すタクヤ。それを見て、ため息を吐きつつも晶は、

 

「わかった。じゃあ千円くれたら姉ちゃんのおっぱい見せてあげる」
「え!?」
「エンコ―したいんでしょ」
「う、うん」

 

セーラー服を脱いでいき、ブラを外していく晶。ぷるんと揺れるたわわに実ったおっぱい。

 

 

晶の胸に釘付けになるタクヤ。

 

「おっぱい千円、アソコは五千円よ。はい、おっぱい。どう、大きいでしょ?あ、パンツガンミで五百円ね」

 

だがそれだけでタクヤが満足出来る筈もなく、彼は暴走してしまい、晶を押し倒し、犯してしまう!?

 

まさかの近親相姦でエッチに夢中になる2人を描いた「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」は見ごたえ抜群ですよ。

 

スマホで無料立ち読みができるので、まずは一度ご覧ください!!

無料立ち読みはココから

↓ ↓ ↓ ↓

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

お年玉でお姉ちゃんを買ってみたの感想

お年玉でお姉ちゃんを買ってみたのを読んでみた感想をご紹介しますね!

 

本作は男性向け作品で、姉が弟とエンコーしてしまうお話し。

 

大人気サークル、チンジャオ娘さんの作品ですね。本作はショタ、姉弟モノ、いわゆるおねショタというジャンルの作品です。

 

タクヤ君にエンコーしてほしいと言われ、おっぱいを見せた事から、タクヤ君が暴走し、犯されてしまうお姉ちゃん。

 

 

その後もずるずると関係を続けていく内、徐々に行為がエスカレートしていき……という流れ。

 

性欲盛んなタクヤ君は毎日お姉ちゃんとエンコーするようになり、家の中で、外で、母のいる居間でもヤるようになってしまいます。

 

とはいえお姉ちゃんもエッチばかりはしていられません。勉強もしなきゃいけないのです。だからタクヤ君を冷たくあしらうのですが、

 

「……おれ、まだやりたない!」

 

そういうとタクヤは姉の尻の穴の方にちんぽを挿入しだし……!?

 

 

「えっ!?あぐっ、そ、そこ、違……!?」
「生意気……いうから……!勉強よりチンチンのほうが大好きなくせに嘘いうからだ!ほら、もうこっちに夢中になって来た!」

 

どんどんタクヤ君の言いなりになっていくお姉ちゃん。

 

お年玉でお姉ちゃんを買ってみたは全編フルカラーなのに加え、話数も比較的に多くなく、読みやすいストーリーですよ!

 

スマホでいつでも読む事が出来るので、お気軽にお楽しみください。

ココからスマホで読めます

↓ ↓ ↓ ↓

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた


アダルトコミック 女子大生と教授(と僕)のありがちな 誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろ 密室処女 男だらけの王様ゲーム 根暗少年の復讐ハーレム調教計画 犯された人妻お姉さん